Ma Petite Brocante

フランスのブロカントで訪れた街、ブロカントで見つけたお気に入り、時々美味しい物も紹介します
MENU

Villeneuve-le-Comteのブロカント・ホーローのロウソク立て

2016年9月11日(日)の2か所目は、ヴィルヌーヴ・ル・コントのブロカント。






fontenay5.jpg

パステルカラーのホーローのお玉とロウソク立て。





villeneuve1.jpg

使わないでキッチンの壁に掛けてるだけのお玉だからもう買うのはやめようと思いつつ、水色は可愛い!とまた買ってしまいました。




emaille10.jpg

こちらも柔らかいパステルピンクのロウソク立て。
これも実際には使用しないで飾ってるだけだけど、ホーローものは素通りできない。




emaille9.jpg

くるりんとした取っ手が優雅。

読んで頂いてありがとうございます。
1日1回のクリックがランキングに反映されます。
    ↓               ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村  ジモモ パリ  


該当の記事は見つかりませんでした。

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapetitebrocante.blog.fc2.com/tb.php/204-09b30945