FC2ブログ

Ma Petite Brocante

フランスのブロカントで訪れた街、ブロカントで見つけたお気に入りの紹介、フランス各地を訪れた旅の記録。
MENU

Jouy-le-Châtelのブロカント・ドット柄カフェ・オレ・ボウル3個

2018年9月30日(日)、ジュイ・ル・シャテルのブロカント。




jouy7_20181001160256cc1.jpg

街外れのグラウンドに100ほどのスタンド。
秋晴れの天気の良い日だったのでビジターの数が多くてとても賑わっていました。






BOL27.jpg

水玉模様のカフェ・オレ・ボウル3個見つけました。





BOL28.jpg

どれもパステルカラーが可愛い。
水色のは内側のシミや欠けが気になったので要らないと言ったけど、おまけしてくれました。
食器として使うのは抵抗あるけど、小物入れや多肉植物植えたりするのには良いかも。






BOL29.jpg

ディゴワン・サルグミンヌの1920~50年までに作られたもの。

読んで頂いてありがとうございます。
1日1回のクリックがランキングに反映されます。
    ↓               ↓
にほんブログ村 海外生活ブログ フランス情報へ
にほんブログ村  ジモモ パリ

スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。

2 Comments

マニ― says...""
micaさん、こんにちは~!いや~ん!一度に3つも!!!!ピンクと水色は珍しいですよ!私のも水色はコンディションかなり悪いけど、持ってます。ゴミの中から拾いました。。黄色はわりと見かけますよね。使わなくても並べるだけで可愛いですよね~。
2018.10.27 01:28 | URL | #- [edit]
Mica says..."マニーさん"
こんにちは!
寒いですね~、底冷えして外に出る勇気ありません・・・。
ピンクと水色、珍しいのですね!確かに黄色はこれで2個目です。
でもやっぱり水色は状態良くないのが気に入らなくて、状態の良いピンクとセットでアノンス出したらすぐに売れてしまいました、3色並べると可愛かったんですけどね。またどこかでいい状態のを見つけれると良いなぁ。
とにかく寒いので体調にはくれぐれもお気を付けくださいね!
2018.10.28 01:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mapetitebrocante.blog.fc2.com/tb.php/314-85e16f98